SSブログ

嵐 LiveTour LOVE 11/9(土 )ナゴヤドーム チケットあり [ライブ]

嵐のチケット当選発表ありましたね.
嵐 love.png

あたりましたか?

当たった方はおめでとうございます.

ですが,Twitterでのつぶやきは注意が必要だと思います.
何か当たったーてきなつぶやきすると,

チケット落選したから
外れた人の気持ち考えてっていう
リプライやらなんやらきて
けっこうTwitter上の話題になってますから,
ホントTwitterの拡散力はすごすぎます.
下手につぶやくと自分の首絞めちゃいますからね.

で話は戻りますが,外れた人には
まだ手に入れる方法がありますよって,
いつもいってますが,
ほんとに行きたいんだったらココ
から買うっていう
のもいいんじゃない方思います.

では!
嵐LiveTour LOVE 11/9(土)ナゴヤドームチケット


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。